月詠龍

エントリー

新春けもケット4、無事終了しました!

元々は、デザフェスに来てくださった方に「けもケット」には出ないのかと
何度か尋ねられた事がきっかけで参加を決めたのですが
”月詠龍”としてデザフェス以外のイベントに出るのは初めてだったので
どうなるか少し不安もありました。







スペースの様子はこんな感じ!(お手伝いのみけはらちゃんに撮ってもらいました)
デザフェスに慣れてしまっていたため、スペースが半分ぐらいの今回は
レイアウトには色々と悩みました……

そして開始から10分の時点で一般参加者の方がものすごい勢いで
これはデザフェスとは全然違うということに気付かされました……
即売会の勢いというものに圧倒されてしまいました。
やはり、デザフェスよりも規模の小さいイベントに参加して
良かったと思います。
ツイッターなどでお世話になっていた方や、ちくたくの楽曲アーティストさんなど
沢山の方がいらしてくださって、とても嬉しかったです!!

今回、売り子や会計を手伝ってくれたみけはらちゃんには
とっても助けられました。さすが、頼もしい番いぬ!!



イベントの後は近くで一緒にご飯を食べたり、カフェでお絵かきしたり。
偶然見つけたお好み焼き屋さんで、初めてもんじゃ焼きに挑戦。
加減がなかなか難しい!



スペースで展示していたリュリュちゃんの色紙。
そしてうちのプラナヴァを描いていただいちゃいました!!
愛らしいポーズにもふろり感たっぷりなぼでぃ……
もう、おいしょみが深くてドキドキしちゃいます……

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

拍手

拍手送信

カレンダー

032018/0405
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アーカイブ

フィードバック