月詠龍

エントリー

先日、けもケットのほうに行ってきました。
こちらのイベント、行くのは初めてだったのですが
簡単に言うと、ケモノ系の同人イベントです。

今まではあまり同人系のイベントには積極的にいかなかったのですが
獣の表現をもっと積極的に見ていきたいなぁ~と思いまして…
好きな漫画家の方や、知人も出られているので
そちらも目当てに行くことにしました。

最初は適当に昼の空いている頃に行こうかな、とおもったのですが
どうしても欲しい本があったのと、急きょフォロワーの方に声をかけていただいて
朝早めに行く事に。
予想通りすでにすごい行列でしたが、
なかなかおしゃべりしながらにぎやかに待って過ごすのも悪くないものです。

中も予想通り混雑していて大変でしたが、とりあえず目的のものも見れたし
フォロワーの方にも挨拶できたのでよかったです。


けもケットのほうは着ぐるみイベントもあるようです。
ちょうど開始するところに居合わせる事ができたので、とりあえず見ていく事に。

あまり着ぐるみ方面は詳しくなかったので
一種の立派な文化だなぁと感心しながら見てました。
スキンシップ(?)をとってる方もいたりなかなか激しいなぁと
自分は恥ずかしくて流石に無理!とひたすら撮ったり見たりしておりました。

添付ファイル

僕好みなめっちゃ可愛い仔!!黒胡麻さんの所の、ナナちゃんだそうです。
本当可愛い容姿で、仕草も可愛くて、とにかく可愛かった…///
籠に入ってるお菓子を配る姿も可愛かった…!(僕もいただきました)

あまりに可愛すぎて、肉球触らせてもらったりもふもふしたりぎゅーしたり
ツーショットも撮ってもらっちゃいました…!(恥ずかしいのでここにはもちろん載せません)
とってもドキドキしました…この時の自分は明らかにテンションがおかしかった。

添付ファイル

その後、会場を後にして別の方々と食事をとり
絵の表現について色々と語りました。

始めは軽く見て帰る気持ちでいたのですが
なんだかんだで、いろんな方にお世話になった一日でした。
本当にありがとうございます。

また今月の中旬にあるデザインフェスタも楽しみでございます。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

拍手

拍手送信

カレンダー

112021/1201
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ

フィードバック