月詠龍

エントリー

ジェムにプラナヴァゲスト出演!

”おいしょねこ”ことhaineko先生作フリーゲーム【ジェム】が
ついに公開されました!
イラスト、音楽、シナリオとすべてhaineko先生が2年ほどかけて
制作されたRPGです。

公式サイト

▼ダウンロードはこちら
https://nemesia.booth.pm/items/1514099

こちらのゲームに、なんとうちのプラナヴァがゲストキャラクターとして
出演させていただいております!
彼女がどのような形で何をしているかはプレイしてみてのお楽しみ……!
とても可愛いグラフィックと専用BGMをつけていただいております!


さて、ネタバレにならない範囲でゲームの内容を
ほんの少しだけ、紹介させていただきます。

スクショ1

主人公はネコ族の男の子、エクン君。略してエ君(朧烏命名)
ある日目覚めると一族が皆いなくなってしまい、彼はひとりぼっちに。

スクショ2

エクン君はたまたま村にビーストハントに来ていたパドルと出会い
ふとしたきっかけからビーストハンターになることに。
この地方では危険なジェムビーストたちの問題をかかえているようだ。


スクショ3

同じビーストハンターのシエラちゃん。三大もふろりヒロインの1人(朧烏視点)
彼女はバトルアイドルを名乗りパドル達とは別の場所で
ビーストハンターの活動をしているようだが……?

スクショ4

バトルアイドルの通り、シエラちゃんは戦うもふろりちゃん。
爪を使ってアグレッシヴに戦います。

最初はひとりぼっちで心細いかもしれません。
しかし勇気を振り絞って進んでいけば、きっとおいしょみ深い仲間たちとの出会いや
キラキラした思い出が待っているはず。

君とおいしょするRPG、始動―

▼ダウンロードはこちら
https://nemesia.booth.pm/items/1514099

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

拍手

拍手送信

カレンダー

082019/0910
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アーカイブ

フィードバック